CONTACT

COLUMN

「事業再構築補助金」の専門家選びに迷ったら

Pocket

 

現在、3次公募の実施中である「事業再構築補助金」ですが、専門家選びに迷ったらぜひ本書をお読みください。

 

キャンペーン期間中は【 無料 】で読めます。また、Amazon Kindle Unlimitedならいつでも無料でダウンロードできます。

 

▼ダウンロードはこちらから
「中小企業経営者のための事業再構築補助金採択必勝ガイド(2021年5月販売開始)」
Amazonレビュー★3.9

 

【無料キャンペーン期間】
2021年9月3日 16:00~
2021年9月8日 15:59まで

 

具体的な数字は言えませんが、著者が想像していたよりちょっとだけ売れています(笑)

 

2021年5月(1次公募が終わったばかり)に出版したので、「もう使えないかな?」と思って読み返してみましたが、「専門家選び」という観点では全く問題ありません。

 

※そもそも、細かいルール説明の本では無かったので。

 

この本を読めば、「あなたが外部に依頼する前提で、誰に依頼すればいいのか?」が見えてきます。

 

●この本を読んで欲しいのは、下記のような方です。
①中小企業の経営者で、事業再構築補助金の申請を検討している人
②税理士、会計士で、お客さんから事業再構築補助金の相談があって困っている人
③事業再構築補助金コンサルをやっているが、イマイチ仕事が取れない人(当社の同業者)
④これから補助金コンサルをやろうと思っている人(当社の同業者)
⑤上記に該当しないが、事業再構築補助金になんとなく興味がある人

 

 

専門家選びのポイントを知ったうえで、知人の士業にあたるのもいいでしょうし、インターネットで探すでもアリだと思います。専門家紹介サイトは・・・誰を紹介されるかコントロールできない(当たりハズレあり)ので、あんまりお勧めできません(苦笑)。

 

ちなみに、今年の3月くらいから非常に問い合わせが多いですが、そのうち半分は、聞いていて「厳しいなあ・・・」と感じています。厳しいとは、「この考え方だと、おそらく申請しても採択されないだろうな」という意味です。

 

そういう意味でも、再度、事業再構築補助金を申請するうえでの考え方、ポイント、注意点などがギッシリ詰まった本書を届けたいと思い、無料キャンペーンを開催することにしました。

 

本の売上で稼ごうという気持ちは全くありません。ただ、この本が多くの人に届けば良いなと思い、書きました。

 

ぜひお読みいただいて、「役に立った」と思われたらレビューも書いてください(めちゃくちゃ良かったら、お知り合いに勧めてください)。

 

 

それでは!

 


 

顧問契約のご依頼・ご相談は、ここをクリック

↓ ↓ ↓

 

見積請求、その他ご質問は、「問い合わせフォーム」か、お電話でお問い合わせください。

 


C&Pいずみ社会保険労務士法人
代表社員/社会保険労務士/行政書士 泉正道
兵庫県姫路市北条宮の町287-6 ANGELO北条703号

 

当社メインサイトはコチラ

 

 

ARCHIVE
新着COLUMN 人気記事
CATEGORY
KEY WORD
CONTACTお問い合わせはこちら